スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪。

オリンピック 女子サッカー 銀メダルおめでとう!
金メダルが当たり前のようなプレッシャーの中、あの接戦は見事でした!
ご苦労さま! おめでとう!


ジャパン・ブルーじゃなくて今回のユニフォームは「レッド」。
ちなみにアメリカは「ブルー」。
「グリーン」の芝の上で「レッド」と「ブルー」の戦いに、審判は「イエロー」で。
四原色! きれいでした。

試合開始から、やな予感が・・・当たってしまいました。
・・・というのも、
アメリカの闘志は日本の「レッド」のユニフォームを見ているうちに 
よりメラメラ燃えたことでしょう。
ちなみに
なでしこが見ていた対戦相手ユニフォーム「のブルー」は沈静色ですぅ・・・。

ま、これはなでしこファンの負け惜しみ?・・・


でも! ここからは譲れないコメント!
あの「レッド」はそもそも残念ながらメンバーに似合ってない、のでは?
顔色が濃く出る効果がある「あの赤」は、
チームメイト同士がボールを送るときに必要以上に疲れたように見えなかったでしょうか?
なんで今回「レッド」だったの?


アーチェリーも。体操も。水泳も。レスリングも。・・・
せめて女の子が元気に美しく、
男の子がかっこよくスマートに見えるユニフォームを用意してあげて!


これって なでしこファンの八つ当たり?・・・








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フェアカラーズ

Author:フェアカラーズ
NPO日本パーソナルカラー協会本部講師 AFT認定講師としてカラリスト養成。
JPCA認定インストラクターとしてキャリアコンサルタント養成講座を担当。キャリア教育、キャリア支援、個別キャリアコンサルティングを行っています。
http://www.faircolor.com/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter on FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。