スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージコンサルティングと「骨格診断」

この10年、口コミでいろんな年代の男性・女性にお越しいただいき
細々と開催してきたフェアカラーズの「イメージコンサルティング」。
お陰様です!
感謝です。

それが、最近
「骨格診断」が有名になったせいか ご予約が増えています。
つい昨日のお客様が「これって、骨格診断!?ですね!」と喜ばれたのですが、

・・・「いえ、違います。」

「骨格・・・診断」?というと 整形外科?みたいで…個人的にはとても抵抗があるのです。

フェアカラーズは 肩幅、骨太・骨細、フェイスライン、お顔のパーツなどから
お一人お一人にお似合いになるヘアスタイル、アクセサリー、バック、靴など
素材やボリューム、着こなし法やスタイリングについてをアドバイスしています。
だれでもヴィトンが似合うわけではない。
だれでもシャネルが似合うわけではない。
だれでもGAPが似合うわけではないのです。

そして、その方の内面を共に見つめて、まず「なりたいイメージ」を具体的に探すお手伝いをし、
ご希望に近づける「イメージアップのコツ」をお伝えしていく・・・
「骨格診断」ブームのなか、フェアカラーズは「イメージコンサルティング」 にこだわっていきたい。。。

このこだわり!
譲れない・・・んです~。
我ながら、やっかいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フェアカラーズ

Author:フェアカラーズ
NPO日本パーソナルカラー協会本部講師 AFT認定講師としてカラリスト養成。
JPCA認定インストラクターとしてキャリアコンサルタント養成講座を担当。キャリア教育、キャリア支援、個別キャリアコンサルティングを行っています。
http://www.faircolor.com/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter on FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。