スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます・・☆


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、カラーでは「色彩検定3・2・1級講座」「パーソナルカラーアナリスト講座」「パーソナルカラー検定対策講座」「パーソナルカラー勉強会」の開講。
キャリア支援関係では、「パーソナル(個別)カウンセリング」「福岡労働局 就職支援セミナー」を担当させていただきました。
キャリア支援の仕事は自ら学ぶことと、自らが今の時代を生きる力が必要だとつくづく知りました。
今年は早々に今までの学びや知識を洗い出し、日向に出して確認してみます。足りないところは学び補って、危ういところは手を入れ繕ってていこうと思います。


キャリアの仕事と向き合えば向き合うほど、その根底でカラーと繋がることが多いことに感動しました。
私はカラーで生きてきて間違っていなかったという確信を得て、初めて自信につながりました。
「カラーとキャリア支援を繋げたい」という、これからの人生の新たな目標も見つかりました。


そんな「カラー」への恩返しの気持ちを込めて
今年、カラーとの向き合い方を変えていきます。
次世代に繋げるカラーを意識して新たな気持ちですべての講座に取り組みます。

今まで通りプロ養成にも力を入れ、私にあるカラーのすべての継承を意識し取り組んで参りますが、
これまでフェアカラーズ卒業生にだけお知らせしていたカラー講座やセミナー、勉強会のお知らせをブログやFacebookでアップして趣味でカラーを知りたいといわれる方にも気軽に関わっていただけるセミナー、講座を企画して参ります。

また、色彩計画にも取り組みます。
例えば、「売れるためのカラー計画」や「魅せるための色選び」を人・物・空間に活かします。
心理的にだけでなく、生理的に、実務的に活かすカラーを提案します。
生産性のある「カラー」、社会に必要とされ、貢献できる「カラー」の確立を目指します。
「カラー」をこれからは「知らなければ」「学ばなければ、」と思っていただけるところまで引き上げます。

卒業生のみならず、一般の方、同業の方にも「相談してよかった」と思っていただけるフェアカラーズを目指して参ります。
まだまだ微力ではありますが、いろいろなご意見、ご希望が頼りです。
今後とも温かいお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。





reina kunitake
昨年末、フェアカラーは「フェアカラーズ」へ
國武も資格証が必要な場合を除き「國武玲有(くにたけれいな)」へと名前を改めました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フェアカラーズ

Author:フェアカラーズ
NPO日本パーソナルカラー協会本部講師 AFT認定講師としてカラリスト養成。
JPCA認定インストラクターとしてキャリアコンサルタント養成講座を担当。キャリア教育、キャリア支援、個別キャリアコンサルティングを行っています。
http://www.faircolor.com/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter on FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。